ビタミンは美の源

美とビタミンは切っても切れない関係ですよね。ビタミンは美の源です。

rainbow

妻にはいつまでも女性らしくあってほしい?

結婚後、妻が変わってしまったという話はよくききます。
また最初のうちは良くても、出産後からどんどん変わってしまったという話もありますよね。
女性は出産後から妻でもあり、母にもなります。
ですのでオシャレに気を使う時間もなくなっていくのです。
それが女性らしくなくなっていく瞬間でもあるのですが、男性はそれをどう思うのでしょうか?
男性からすれば、妻には母親であると同時に一生女であってほしいと思うもの。
こどもをうんだ後はどうしても母親になってしまいがちですが、自分の前だけでも女性であってほしいのです。
女性であるには自分磨きに勤しむことが一番大事です。
ファッションに気を配る、肌に気を使う、化粧をきちんとするなど些細なことでも女性として輝きます。
ですので子どもを産んだ後、なんだか夫との関係があまり良くないと思ったら自分磨きをしてみるといいかもしれません。
女性らしく戻ることで、夫も以前のような感覚を取り戻して夫婦円満になるかもしれませんよ。

Comments are closed.