ビタミンは美の源

美とビタミンは切っても切れない関係ですよね。ビタミンは美の源です。

rainbow

Archive for the ‘仕事’ Category

英語を使いこなせるようになりたいです

私は今英語とは無縁の職場で働いているのですが、英語が使いこなせるようになりたいと考えています。

このご時世ですからいつ配置転換されたり、リストラに合わないとも限らないからです。

英語が出来ればそれが売りとなり、英会話が必要な場面でも困る事がないからです。

これからますますグローバル社会になる事は目に見えていますから、英語ぐらいできないとこれから生きて行けないのではないかと思ってしまいます。

ですがその一方で不安もあるのです。

私は学生時代に英語の点数がとても悪かったのです。

いつも赤点ギリギリと言った点数しか取れず、英語には困らされたものです。

そんな私が英語を勉強したところで、英語を使いこなせるまでに至るのかと思っているのです。

やはり英語を話せるようになるには才能が必要で、才能がない私には無理なのではとさえ思ってしまっています。

ですがそれでも英語の必要性を強く感じていますので、何とか頑張ろうと思っています。

まずは英会話スクールに通い、英語の基礎から学び直したいと思っています。